忍者ブログ
バンド「SEA」の不定期雑記。主に都内で活動中です。http://seesea.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

New My Guitar !!

真空管内臓の国産エレアコ!!

久々にテンションあがります!

弾きまくるのみ!!


PR
航海フロートってタイトルの曲ができた。

タイトルを付けるのはいつも苦労するんだけど、、

だから航海フロートもこの先変わるかも。


でも、すごく自分らしい曲ができた。

背伸びせず、無理しない等身大の歌。


どんなに否定されても歌いたいことがあって、
歌えることが出来る。


なんだか悟りの境地みたい。笑
「Once ダブリンの街角で」を見ました。

素晴らしい映画でした。

音楽、メロディーがすごく良い!

この映画のおかげで2曲できそう、それぐらい良い!

新しいアコギ早く買わなきゃ!!
最近といえば、

1Q84を読み終わって(めずらしく後味が良かった)

弾き語りのライブを悩んだ末に断り(もう少し準備が必要かな)

the sworn groupの「ノルウェイ」がすごく良い曲だなーと
思ったり(一度、対バンした事がある)

イカスミにすごくそそられるようになってしまった。


そんなジュライ。
久々にタワレコでCD買った。

キリンジとThe Reign of Kindo。

キリンジはボーナストラックのロマンティック街道が
すごく良い!!

夏の光もまあまあ良い(笑)
いやはや、HPもさびしくなりましたね。

まあでも風通しが良くなってスッキリしたかも。


これから、メンバーを探しながら、
一人でレコーディングをしていきます。


ジャケットも何とかしないとな...


今まで支えて下さった人たちのために、
形として何か届けられるよう、恩返しできるよう
頑張っていきます。


この度はすみませんでした。


これからも宜しくお願いします。



ある曲で感極まって半泣きだった。


より曝け出そうと、感情込めようとしてたんだけど
人前でしかもライブでこんな経験をしたのは初。

それだけ、バンドの音が心地よかったし、出来も良かった。


だからと言って、
その曲が「とても良かった」、「胸を打ちました」
なんて全く言われなかったのが、悔しいし、面白い。


せっかく泣いたのに。


大先輩にもありがたい言葉を頂き、とても良いライブだった。


2010.6.3
下北沢Club251セットリスト

1.フラグメント
2.イナセナ
3.Cの燥
4.こぼれる
5.飛行船
6.プリズム
2010.5.24
渋谷屋根裏セットリスト

1.フラグメント
2.イナセナ
3.Cの燥
4.こぼれる
5.nothing to me

久しぶりの5曲選曲のライブでしたが、
すごく良い流れだったし、テンション的にも
良かった気がする。

歌が聞こえないという意見が多かったのが
ちょっと残念でした。

バンドの音作りだったり、歌だったり、PAだったり、
色々と課題です。


足元悪い中、見に来て頂いた方々ありがとうございました。


次は6/2 下北沢Club251です。
出番は20:30~です!


相性がすごく良いハコなんで、
より良いライブを見せます!




村上春樹『国境の南、太陽の西』が
あまりにも良かったので、

売れすぎで避けてた『1Q84』読んでみようかな。

やっぱりあまのじゃく。


今日は渋谷屋根裏ライブ。

雨降ってますが、見に来てくれるかな..


思う存分、解き放ってきます。
新しい音源がmyspaceで聞けるようにしました。

ぜひとも宜しくです!


『フラグメント』  1.フラグメント 2.sunday morning




ライブ会場にて販売中です。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 プロシュート]
[05/03 ハル]
[03/19 プロシュート]
[03/18 ハル]
[06/27 プロシュート]
最新記事
(08/30)
(04/06)
(02/08)
(12/09)
(12/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seaさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/11)
(11/20)
(12/05)
(12/29)
P R
忍者ブログ [PR]