忍者ブログ
バンド「SEA」の不定期雑記。主に都内で活動中です。http://seesea.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう4月じゃないですか。

春ですか。ハルウララ

春だから新しいこと始めたいっすね。
バイトとか、習い事とか?

でも何より先ずは新しいスニーカーを買おうと思います。

何だこの日記は。



飛鳥山で花見しましょう。
PR
先週末、新しく出来た図書館に行ってきました。


4月になると家から徒歩一分以内の場所にも図書館分館ができるので
返すのがめっちゃ楽になります。


ゆらゆら帝国、ペンギンカフェオーケストラ、YES 2枚、映画サントラ



MUSIC MAGAZINE、アイリッシュ&ケルティック・ミュージック、UKプログレッシブ・ロックの70年代

って本を借りてきました。


もっと色々掘り下げて吸収していかねばなりません。


しかし図書館の中の喫茶店でコーヒーを飲みながら
本を読めるなんて、なんて素晴らしい場所を作ってくれたんだろう。

区長に感謝。




へいじーつ ごーごせたーがやーくりーつ図書館  うつ伏せてーよだれ~





2/24   高円寺Club Liner

    セットリスト
            01.Either  02.らせん構造 03.新曲 04.宇宙 05.新曲 06.sunday morning


久方ぶりのライナーでしたが、楽しくライブできました。
前よりも良かったみたいなので、何よりです。

とは言え、トリのnoomはすごかったっす。
リハもしていないのにあのバンド全体のサウンド、グルーブ。
見てて自然に乗ってしまわずにはいられなかった。


そういうの目指していかにゃならんすね。



話は変わりますが、ゴスペラーズの新曲やばいので、是非聴いてみてください。
FUNK、SOUL好きにはたまらないっす。

http://www.youtube.com/watch?v=IXvQrZFp230



素直にありのままなのか、ねじまげているのか。


去年の12/17に大久保HOTSHOTで行ったライブ音源を
2曲だけ、audioleafに載せましたので、よかったら聴いてみてください。

    http://www.audioleaf.com/seasea/



因みに見た瞬間、あまりに感動して携帯の待ち受けにした画です。

素晴らしすぎる。。
       6810142~The-White-Man-Posters.jpg
     Lyonel Feininger  白い服を着た男
昨日は渋谷乙でライブでした。

セットリストは

01.雨音 02.Either 03.ジュライ 04.sunday morning  05.イナセナ 06.らせん構造


新たな試みのセトリでしたがどうだったんだろう。

何か異様なライブでした。
何か異様な空気でした。


それがアクシデントを招き、僕らは対応できなかった。

まだまだっす。


自分らでもっと空気を作れるようになりたいです。


2/24は新曲もやるので、頑張らねば!
久しぶりに日記書きます。

ブログまでマイペースで申し訳ない。。


個人的に今年は、ちゃんとしたデモを作っていこうかな
と思ってます。

メンバーに聞かせる時に、よりわかりやすく伝わる様に。

口下手で説明下手なので。


歌ももっと研究して自分のモノにできるようにしたいです。

歌といえば、この前、カラオケで92点を取って1時間無料券をゲットしました!
しかし、その日の夜のバンド練習では嗄れてボロボロでした。。

メンバーの皆さん、すんません。。



くるりの曲を聴くと、こんなふうに無理なく喋る様に歌えたらなぁと
いつも思います。


でも、無理して高い声を出して歌うのが好きなんすよね。






2008/12/28  下北沢Mosaic

セトリ
 01.らせん構造
 02.イナセナ
 03.アンブレラ
 04.シロップ漬け
 05.新曲
 06.ジュライ


昨日は下北沢モザイクで歳納めライブでした。

久しぶりにライブ当日リハをしたんですが、
最後は気力体力的にへばってしまいました。

自分なかで今ひとつ盛り上がらず、冷静な自分がいた。
中盤からは声が枯れそうでもやりきろう的な気持ちで歌ってました。
すごく良い経験できたなぁと思います。

今年は色んなハコでライブできて良かったス。
来年はライブの質を安定させれるように
企画に呼んでもらえるように動いていきたいっすね。


今年一年ありがとうございました。
来年も貧弱バンドですが、何卒宜しくお願いします。


COUNTDOWNJACK投票して下さった皆さんありがとうございました。

コメントも10件も書いていただき、本当にありがたく思っています。
ライブや音源で恩返ししていけたらと思っております。

いつかフェスに出たいっすね!!


冬だし、需要があるので、冬歌を作ろうと思ってます。

個人的に冬歌と言ったら、『Our Song』です。

良いメロディ期待しててください。





昨日は渋谷乙でライブでした。


セトリ
01.Either
02.ジュライ
03.新曲
04.雨音
05.新曲
06.sunday morning


アッパーな新曲が2曲もあって、
キメがちゃんと決まるか心配でしたが、
高評価だったっぽいので良かったス。

来てくれた皆様、ありがとうです。

鳥取や横須賀からもはるばる友達が見に来てくれて
すごい嬉しかったです。

ただ僕があまりにも不甲斐なかった。。。
精進します。


いつの間にかコメントが2件!!
COUNTDOWNJACKでコメントくれたかもめさん、ちゅんさんありがとう!
ライブで返していけるように頑張ります。
オワリカラのライブを見て
もっとサイケで変態な曲を作ろうと思いましたが、

以前、対バンしたthe sworn groupを久しぶりに聴いて
もっとポップでコード感のある曲を作ろうと思いました。

APOGEE聴いて勉強します。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 プロシュート]
[05/03 ハル]
[03/19 プロシュート]
[03/18 ハル]
[06/27 プロシュート]
最新記事
(08/30)
(04/06)
(02/08)
(12/09)
(12/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seaさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/11)
(11/20)
(12/05)
(12/29)
P R
忍者ブログ [PR]