忍者ブログ
バンド「SEA」の不定期雑記。主に都内で活動中です。http://seesea.web.fc2.com/
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZEPP東京に見に行ってきました。

すごく良いものを見れました!

もうバケモノの集まりでした(笑)

そこまで曲は知らなかったけど、あっという間の2時間だった。


機材とか曲の展開、ライブの運び方とか新鮮で、
6人が奏でる音像、グルーブ、歌声が心地よかった。


音の切れ際がすごくキレイだったのが印象的でした。


ライブ会場ではPlectrumの藤田さんにも会えて、
色々な話を聞かせて頂いて良かったっす。


しかし真冬のように寒かった!!
PR
何にも予定がない休日に朝からどしゃ降りなんて日には
思い切って街中にくりだしてみるのもいいかもしれない。

でも傘持って電車はいやだな。



結局、空いている喫茶店で本読んでました。


SF小説から刺激を受けて次から次へと新たなネタが
出てくれば申し分ない休日。

日付変わって一昨日ですが、
雨降りの中、来ていただいてありがとうございました。


僕らがトリでいいのかと思ったくらい、
対バンが凄かったです。

逆に、結果的に、僕らが際立ってたら良かったんですが。。



2010.03.24 at 下北沢Club251

01.Cの燥 02.Nineteen 03.新曲
04.March 05.螺旋構造 06.nothing to me



やっと新曲にもタイトルがつきまして、
また新たな新曲もやりました。


少しでも良くなって次のライブで成長した姿を
見せれたらなと思います。


次は4/18(日)高円寺Club Linerです!














ちょっと気が早いですが、
今年もロフトに出させてもらう事になりました。


去年のロフト出演は二度と呼ばれないんじゃないか
と思われた出来でしたが、
また誘って頂き、本当に光栄です。


今、レコーディング中の新しい音源と
名曲になるであろう新曲を引っさげて

入念なロフト対策をして挑みたいと思います。


でもまずは
目の前の251でのライブ、レコーディング、
ライナーでのレコ発ライブです。


SEAの頑張り時です。

良い春になるといいすな。




昨日は渋谷Club乙でライブでした。

たくさんの方々に見に来て頂きました。
本当に感謝感謝です。


半年振りの出演だったんですが、
スタッフの皆さん、覚えて下さっていて
非常にライブしやすかったです。



内容も良かったんではないでしょうか。

どれだけリハで演奏が上手くいっても
本番ではどう転ぶか分からない。

そんなスリルとかその場のテンションとか楽しめた気がします。


確実に更に良くなります。
3月のライブが楽しみだ。


2010.2.25 渋谷Club乙
セットリスト
1.新曲
2.新曲
3.sunday morning
4.March
5.螺旋構造
6.nothing to me


新曲のタイトル早く決めなければ!
この凍てつく寒さ、冬本場って感じですね。

秋田も相当、積もってるそうです。


雪が降って積もった白銀の世界は、

真新しい世界に生まれ変わったような、
心まで洗われるようなそんなイメージ。

冬の空気が好きです。


そんな事を思う日常。


そして
すごく良い曲ができそうな予感。
日中は少しずつ暖かくなってきてるようですが、

春が待ち遠しいですね。


もちろん色んな意味で(笑)


進化鳩の映画にまた曲を使っていただきまして、
その映画が2月11日から公開となります。

詳しくはこちらまで→■■■


提供した曲も最高傑作と言っていいぐらいに
仕上がっているので、
時間ある方、ぜひ宜しくです!
MTRの調子が悪く、曲作りがはかどらない。。

そして
新年早々、Tahiti80に癒されてます。


フリーダウンロードみたいなんで良かったらどうぞ。


  
■■■
glenn gould見習って頑張ります。

今年も宜しくお願いします。


唯一無二のバンド、
プログレバンドと言ってもおかしくなかった。

彼の作る曲には度肝を抜かれっぱなしでした。



素晴らしく異色な歌をありがとう。


意志を引き継ぎます。

ご冥福をお祈りします。


フジファブリック 『銀河』



<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[05/03 プロシュート]
[05/03 ハル]
[03/19 プロシュート]
[03/18 ハル]
[06/27 プロシュート]
最新記事
(08/30)
(04/06)
(02/08)
(12/09)
(12/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
seaさん
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/11)
(11/20)
(12/05)
(12/29)
P R
忍者ブログ [PR]